こわいものみたさ

「こわいものみたさ」で経験した事を、思い立ったら何でも書くブログ。

MENU

ハチワレ猫のだいふく写真館Vol.3~だいふくのお腹~

 

だいふく

2022年になって、初写真館はじめるだニャ!

結構前になってしまいましたが、だいふく写真館Vol.2を掲載しましたが、お待たせしました!Vol.3の更新となります。今回のテーマはだいふくのお腹をテーマにして写真をPickupしました。

前回の写真館Vol.2も是非ご覧ください!

だいふく写真館

管理人

さっそく、お腹見せなだいふくをまとめてみました。

寝ながらお腹見せ

猫は寝るのが仕事と言われる位、寝ている時が多いのですが、その寝ているしぐさがまたかわいいんです。そんな中でも、完全無防備でお腹見せて寝ているシーンです。

お腹だけでなく、手が可愛くないですか!?この格好で寝ているところは珍しいのですが、たまーに寝ていてうまく写真が撮れました。

f:id:daifuku_chan:20220123182724p:plain

仰向けで寝るだいふく

もう一つは、手でお顔を覆って寝ています。しっかりお腹は見せてくれて、気持ちよさそうに寝てますね。

f:id:daifuku_chan:20220123182918j:plain

お顔を覆ってねるだいふく

抱っこされてお腹見せ

ここからは、抱っこされシーンです。だいふくは、座った感じでだっこされるのが大好きで、落ち着くようです。だっこされシーンを2つ連続で紹介します。

f:id:daifuku_chan:20200713230816j:plain

f:id:daifuku_chan:20220123183341p:plain

抱っこされだいふく

1枚目の少しふてぶてしさもあるだいふく写真は、猪突猛進ハッピー漫画家のさ恵き ふみさんに、この写真を元にTwitterのアイコンとしても作ってもらいました。そのアイコンも紹介しておきます。可愛らしく作ってもらえて満足です!

f:id:daifuku_chan:20200713231222p:plain

だいふくのアイコン

ウルトラC難度でお腹見せ

身体が柔らかい猫は、びっくりする格好している時がありますよね。ウルトラC難度と思わせる写真を集めてみました。ほんと柔らかいなぁ~。

f:id:daifuku_chan:20220123184416j:plain

f:id:daifuku_chan:20220123184802p:plain

どんな格好しているのなだいふく

勝手にお腹見せ

最後は、だいふくのために壁を移動できる遊び場を作ったのですが、乗る場所を透明でつくったので、下からお腹丸見えです。なかなかこの角度で猫のお腹を見ることが無いので、面白いですねー。

だいふくは、高みの見物です。

f:id:daifuku_chan:20220123191142j:plain

下から見るだいふくのお腹

 

今回の写真館Vol.3は以上になります。

だいふくのお腹はいかがでしたでしょうか?だいふくは嫌がらないので、お腹にもふっっと顔をうずめさせてもらいますが、それが気持ち良いのです~~。枕にして寝たいくらいです(笑)

ということで、また次回の写真館も、お楽しみにお待ちください!

だいふく

レディーのお腹の写真館なんて趣味悪いニャン!

関連記事

Copyright ©2019 こわいものみたさ All rights reserved.
【プライバシーポリシー】 【お問い合わせ】