こわいものみたさ

「こわいものみたさ」で経験した事を、思い立ったら何でも書くブログ。

MENU

ハチワレ猫のだいふく写真館Vol.4~2022年振り返り写真集~

 

だいふく

2022年だいふく写真集はじめるだニャ!

実に1年ぶりになってしまいましたが、以前だいふく写真館Vol.3を掲載しましたが、お待たせしました!Vol.4の更新となります。今回のテーマは、1年ぶりのためだいふく2022年写真集として写真をPickupしました。

前回の写真館Vol.3も是非ご覧ください!

 

だいふく写真館

管理人

かわいらしい写真をまとめてみました。

逆からドアップ

まずは、お顔アップ写真。逆さに撮影したのですが、ちょうどかわいいお顔が撮影できました。お手手も何気に可愛い~。

逆からだいふく

サングラス姿

ミニサングラスを、だいふくにつけてみました。なぜか嫌がらずにたたずんでいます。おそらく、何が起こったか分からず固まっていたのかな?

ちょっと、サングラスがずれているのも愛嬌です!

サングラスだいふく

ウルトラC難度でお腹見せ

以前も紹介したウルトラC難度のお姿ですが、相変わらずいまだにやっています。いや、しかし柔らかいね~。どんな格好よって感じです。これでもレディーなんですがね~(汗)

ウルトラC難度だいふく

亀になった?

寒いのでしょう。ホットカーペットの上で、ふたんは寝床を逆さにして中に入り込んでいます。が、入りきれずに顔と手足がでているのがまさに、亀のようですね。でも、熱がこもって暖かそう。

亀になっただいふく

お色気ショット

だいふくのお色気ショットを2枚ばかし。超後ろアングルからとったお足が魅力的な1枚と、ソファーにふてぶてしくそしてお色気がある格好で座る1枚を掲載。というかソファー写真は肘ついておやじ座りにも見えますがね(笑)

お色気だいふく

 

以上で写真館Vol.4は以上になります。

だいふくは2022年も元気いっぱいでした。2023年も色んな可愛い姿を見せてくれると思いますので、またVol.5をお待ちください。

だいふく

1年ぶりの久々の写真館なんて遅すぎだニャン!

関連記事

 

Copyright ©2019 こわいものみたさ All rights reserved.
【プライバシーポリシー】 【お問い合わせ】