こわいものみたさ

映画ネタを中心に、旅行やグルメにマニアックな記事等「こわいものみたさ」で経験した事を、ブログに綴っています。

MENU

衝撃の文具!リビングデッドドールズ 鉛筆削り:ブライド・オブ・ヴァレンタイン

 

マニアックシリーズ、今回はグッズ系の紹介だにゃ~。

メズコ(Mezco Toyz LLC)のリビングデットドールズはご存知でしょうか!?死人の人形を作っている会社で、それぞれの人形に死因などの物語もあり世界的に人気であり、その人形はプレミアがつくくらいです。

そのメズコから、リビングデットドールズの鉛筆削りが販売されており、ついに買ってしまいましたので、その衝撃的な鉛筆の削り方と削りかすの捨て方を紹介してみましょう!

リビングデットドールズのモデル

まずは今回購入したドールズのモデルさんを紹介!

リビングデットドールズとしてはシリーズ3で登場した、ブライド・オブ・ヴァレンタインがモデルです!鉛筆削り版は頭の部分のみの登場です。

リビングデッドドールズ 鉛筆削り

リビングデッドドールズ 鉛筆削り

ブライド・オブ・ヴァレンタイン情報

少しばかり今回のモデルの紹介をしてみたいと思います。背景を知るとリビングデットドールズの楽しみも広がります!

【没年月日】
1929年2月14日AM10時30分

【死亡証明書】
冷たく愛されることのない花嫁
余ったパーツを縫い合わせて作られた。
彼女の外に置き忘れた唯一のもの
それは温かく、まだ動いている心臓だった。

【ポエム】
彼女はあなたへの贈り物を持っている
彼女の手には、
壊れたハート
それは地獄に堕ちた者のハート

aiving Dead Dolls @ウィキを参照させていただきました。

リビングデッドドールズ 鉛筆削りの紹介

それではお待ちかねの、リビングデットドールズ鉛筆削りの衝撃の使い方の紹介になります!

鉛筆の削り方

鉛筆の削り方は左目に鉛筆をつっこみます。まさしく目に刺している状態になりますので、かなり衝撃的な状況になりますね。さっそく目に刺して、ぐりぐりと鉛筆を回して削っていきます!

鉛筆を削るとき

鉛筆を削るとき

削りかすのたまる場所

削られた鉛筆のかすはどこにたまるのかと言いますと、お口の中にどんどん溜まっていきます!お口の中のたまった状態です。

削りかすのたまる場所

削りかすのたまる場所

削りかすの捨て方

お口のなかの削り方の捨て方も衝撃的!後頭部になにやらでっぱりがありますので、それをぎゅっと押してみます。そうすると徐々に舌が出てくるので、うげげうげげ~な感じになり、吐き出している状態に!

削りかすの捨て方

削りかすの捨て方

削りかすの捨て方

いかがでしょうか!?かなり衝撃的な鉛筆削りですが、個人的にはブラック色強いですが、面白くてとてもセンスがいいなぁ~と思う次第です。

リビングデッドドールズ鉛筆削り 購入

商品は、各ショッピングサイトからも購入できますが、売り切れ必死です。また、こちらのシリーズ過去のものは10倍くらいの値段が付くくらいプレミアついていますので、現時点では4,000円弱で購入できますので、大事に持っておいて、値段が上がったら売ってしまうのも手かもしれません!

以上、マニアック文具紹介でしたが、リビングデットドールズに関しては、またいつか記事にしたいと思います!!!

Copyright ©2019 こわいものみたさ All rights reserved.
【プライバシーポリシー】 【お問い合わせ】