こわいものみたさ

映画や旅行、グルメにマニアックな記事等「こわいものみたさ」で経験した事を、ブログに綴っています。

MENU
おすすめ記事(週次更新)

2019年6月上映の観たい映画勝手にランキングベスト5+2作品!

 

映画の予告見るとワクワクする、だいふくです。

映画ネタとして、来月観たい映画を毎月中旬くらいに独断と偏見で記事にしたいと思います。なんででしょう、予告見るとワクワクしませんか!?

6月上映映画館で観たい映画ベスト5

1位:スパイダーマン ファー・フロム・ホーム

やはり、『アベンジャーズ エンドゲーム』のその後のスパイダーマンがどうなったのが気になりますよね。ストーリーもそうですけど、超大作を引き継ぐ作品のようですので、大丈夫かな?という心配もありますが。

◆公式サイト:http://www.spiderman-movie.jp/
◆公式Twitter:https://twitter.com/spidermanfilmjp

注意!!!Trailerが『アベンジャーズ エンドゲーム』のネタバレになってます!!!

【追記】記事にしました。

2位:X-MEN ダーク・フェニックス

もうシリーズ7作目になるんですね。今回は、X-MENの主要メンバーのジーン・グレイがついに強大な力が制御不能となり、ダーク・フェニックス(別人格)となってしまうというストーリー。もう、Trailer見るだけでも面白そうだもん。気になるのは、重要なキャラが命を落とすと噂されていることです。え、誰なの誰なの!?!?

◆公式サイト: http://www.foxmovies-jp.com/darkphoenix/
◆公式Twitter:https://twitter.com/xmenmoviejp

【追記】記事にしました。

3位:ハッピー・デス・デイ

自分が殺される誕生日を何度も繰り返すというタイムループホラー。なんといっても、ハロウィンなどのホラーヒットを生み出している、ジェイソン・ブラムが製作なので、ホラーファンからすると期待が上がります!ループの原因とかどう終わらせるんだろうって純粋に気になります。でも毎日誕生日でお祝いしてもらえるのっていいかも!?

【追記】記事にしました。

4位:メン・イン・ブラック インターナショナル

久々の続編ですね。過去3作のウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズという組み合わせでしたが、今回は、『マイティ・ソー バトルロイヤル』でタッグを組んだ、クリス・ヘムズワース&テッサ・トンプソンの組み合わせに変わったのがどうなるのか。相変わらずのおバカノリのエイリアン退治を期待しております!

◆公式サイト:http://MenInBlack.jp
◆公式Twitter:https://twitter.com/MenInBlackJP

5位:ザ・ファブル

講談社漫画賞を受賞した、人気コミックの映画化。伝説の殺し屋が、殺してはいけないという条件をだされて悪戦苦闘するというお話。こういう作品って絶対面白いでしょ!と思うんですよね。主演の岡田准一には期待しますが、相棒のヨウコを演じる、木村文乃がすんごく楽しみだなと思う次第。



惜しくもランク外ですが、注目映画!

注目1:パージ:エクスペリメント

4作目になりますね。1年に1晩12時間殺人が合法化されるというその名も『パージ法』。その12時間を描く映画。殺しを楽しむものひたすら隠れるものと、これまでの作品は、なかなか面白かった。アメリカ社会への風刺も結構きいてます。プロデュースは、マイケル・ベイとジェイソン・ブラムというこれまた豪華な顔ぶれ。

注目2:アラジン

なんだか、最近は続々とディズニーアニメ実写化が進みますね。これはどうなんだろう?面白いのか?というのが第一印象です。でも、『美女と野獣』の実写版は納得の仕上がりで面白かったので、期待はしていますがね。

【追記】記事にしました。

以上が6月上映の期待する映画ですー。結局、マーベル2作品が上位になりましたね。みなさんが、観たい映画有りましたでしょうか?こんな映画もあるよという情報もお待ちしております。

いや~、映画ってほんっと~に、素晴らしいものですね!←このセリフ知っている方います?・・・笑

【追記】7月の観たい映画ランキング公開しました。