こわいものみたさ

「こわいものみたさ」で経験した事を、思い立ったら何でも書くブログ。

MENU

【お知らせ】ブログを映画レビューとそれ以外の記事に分けるメンテナンスを実施します!

第二ブログの作成

当ブログは、映画レビュー中心に何でも書いていましたが、映画レビューが多く探しずらい、見ずらいと感じてきましたので、映画レビューだけ別ブログを立ち上げ分割して、第二ブログを立ち上げることにしました。はてなPRO契約中のため、複数ブログを持てるため、第二ブログも引き続き、はてなブログにて新しいブログを作ります。

映画以外のグルメや旅行、趣味などの投稿はこれまで通り本ブログでUPしていきます。

イメージ的には、

・こわいものみたさ

・こわいものみたさ~シアター館~

みたいな感じで2つに分割します。

しばらくメンテナンス!

ということで、第二ブログである映画レビューブログを作成に集中したいと思いますので、ブログの更新は少しの間お休みしたいと思います。いまのところ、2週間位をめどにしていますが、新しいブログの作成状況次第になるため、前後はすると思います。

映画ブログの方では、今まで以上に分かりやすく紹介できるように工夫もしてみようとおもいますので、お楽しみに!

 

以上、お知らせでした。

管理人

少々お待たせしますが、今後とも「こわいものみたさ」をよろしくお願いします。

だいふく

すぐに戻てくるニャ!

Copyright ©2019 こわいものみたさ All rights reserved.
【プライバシーポリシー】 【お問い合わせ】