こわいものみたさ

「こわいものみたさ」で経験した事を、思い立ったら何でも書くブログ。

MENU

ハチワレ猫のだいふく写真館Vol.2~入りたがりだいふく~

 

だいふく

久しぶりのだいふく写真館はじめるだニャ!

前回、写真館Vol.1を掲載しましたが、長らくお待たせしました!やっとこさ、Vol.2の更新となります。今回は、猫特有の入りたがりなシーンをPickupしました。

写真館Vol.1も是非ご覧ください!

だいふく写真館

管理人

なんでも入りたがりなだいふく写真をまとめてみました。

紙袋に入りたがり

最初は紙袋に入りたがりシリーズです。紙袋を貫通させておいておくと大体入りたがるんです。しかも入るときが飛び込んでいくので可愛らしい。

面白いのが、夜中とかにも、ずぼっ、ずぼって入り込んでいる音が聞こえてきます。

f:id:daifuku_chan:20190703165857j:plain

f:id:daifuku_chan:20190703165911j:plain

紙袋入り中

中に入っている様子です。紙袋落ち着くんでしょうかね?

f:id:daifuku_chan:20211023104604j:plain

紙袋入り中 中の様子

箱入りたがり

箱も置いておいたらすぐに入りますね。しかもめちゃくちゃ狭そうなのにはい無理やり入るという。子供のおもちゃの箱に入っています!

f:id:daifuku_chan:20211110011706j:plain

無理やり箱に入る

頭隠してなんとやらの状態でもお構いなし。こういうときは、おしりちょんちょんしてからかうのが楽しい!

f:id:daifuku_chan:20211023104555j:plain

頭隠してお尻隠さず

布にも入りたがり

他にもリュックやら100均の持ち運び用の入れ物などにも、入れそうなら入っちゃいます!

f:id:daifuku_chan:20190703165906j:plain

f:id:daifuku_chan:20211023104601j:plain

布製品にも入る

車の運転手みたいになってしまいました。かわいぃ~

f:id:daifuku_chan:20211023104548j:plain

バス運転手

入れない…

何でも入りたがりですが、さすがに筋膜リリースローラーには入れなかったようです。すごく入りたがっているけど…

f:id:daifuku_chan:20211023104558j:plain

入りたいけど。。。

 

今回の写真館Vol.2は以上になります。

ほんと猫って穴が有ったら入りたがりますよね。無理やり入ろうとするのが、またかわいい(笑)

ということで、また次回も楽しみにお待ちください!

だいふく

だって、穴の中おちつくんだニャン!

関連記事

Copyright ©2019 こわいものみたさ All rights reserved.
【プライバシーポリシー】 【お問い合わせ】