こわいものみたさ

映画や旅行、グルメにマニアックな記事等「こわいものみたさ」で経験した事を、ブログに綴っています。

MENU

換金実績50万円超え!アフィリエイト満足度10年連続1位「A8.net」の稼ぎ方紹介

 

管理人

久しぶりのお小遣い稼ぎ情報の記事となります。この度「A8.net」単独でのアフィリエイト収入が50万円を超えましたので記事にしてみたいと思います。

だいふく

いいニャ。儲けたならチュールをご馳走してニャ!

アフィリエイトの老舗「A8.net」の紹介となりますが、まずアフィリエイトを知りたい方は、「アフィリエイトで稼ぐノウハウ紹介します!」という記事を公開していますので、先にそちらを確認ください。管理人は、これまでのアフィリエイト収入は7桁の実績がありますので、稼いだコツも書いています。

A8.netとは

アフィリエイトを始めるには一番お勧めが、「A8.net」 (←サイトに飛びます)となります。アフィリエイトの登竜門であれば、「A8.net」といっても過言ではないほど、業界最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)です。

f:id:daifuku_chan:20200817221045p:plain

A8.netトップページ

「A8.net」は登録・利用が完全無料でアフィリエイトを始めることができます。アフィリエイトマーケティング業界の調査では10年連続アフィリエイト満足度No.1(2020年6月時点)を獲得しており、広告主の数はなんと20,000社以上、登録サイトの数は2,800,000サイト以上という非常に大きく信頼度も抜群なのです。

選ばれる7つの理由

1.ブログやサイトが無くても、無料で会員登録ができる
通常アフィリエイトは、ホームページやブログを持っていないと登録ができないのですが、なんと無料で会員登録ができるのです。さらには、無料で使えるブログサービスの提供もしているので、初期投資ゼロでアフィリエイトが始めることができます。

2.わかりやすい管理画面でプログラム検索が簡単
広告プログラムは「キーワード」「カテゴリ」の2種類から検索ができ、さらに条件を設定しての絞り込み検索も可能です。スタッフお勧め広告もあります。さらにはA8.netアプリもありますので、移動中などの隙間時間も利用できます。

3.初心者向けの無料セミナーが充実
会員向けの無料セミナーを開催しており、会員登録しているメディア会員なら誰でも応募可能となります。

4.会員限定サービスで商品がお得に買える
「セルフバック」という会員限定のサービスがあり、自分自身がA8.netを通して商品を購入すると成果が発生する仕組みになっているため、商品がお得に買えます。報酬100%の商品やサービスもあります。

5.広告主に会えるフェスティバルを各地で開催
広告主とメディア会員が交流できる大規模イベント「A8フェスティバル」を開催しています。広告主にしか聞けないアフィリエイトの記事作成に役立つ情報が得られます。さらに商品を無料で入手できるチャンスもあります。

6.アフィリエイトの基礎知識に関する情報が豊富

A8キャンパスという無料でアフィリエイトの勉強ができるコンテンツがあります。記事の書き方から検索上位表示するためのSEO対策の知識まで様々な記事を書いているので、読むことでサイト運営やアフィリエイトに関する基礎知識の理解を深めることができます。

7.メディア会員のランクアップ特典
報酬に応じてランクアップの制度を設けています。過去3カ月間の確定報酬の合計額に応じて、メディア会員を12段階で評価され報酬が良い方は優遇される制度になっています。

基本情報

運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
設立 1999年10月1日
所在地 東京都渋谷区渋谷1-1-8青山ダイヤモンドビル
資本金 11億7,367万円(2020年3月31日現在)
広告種類 バナー広告
テキスト広告
メール広告
Amazonツール
楽天ツール
自己購入
報酬 現金
副サイト登録 複数サイト登録可
公式ページ 公式サイト


 

会員登録方法

管理人

それでは、「A8.net」の会員登録方法を紹介しましょう。

無料登録してたい方は、まずは下のバナーからA8.netの会員登録ページに飛んでください。

リンク先情報をしっかり確認し問題なければ「無料でアフィリエイトを始める!」ボタンを押し、メール登録(不正登録防止の認証あり)→会員情報登録の順に進むと、無事登録完了します!

f:id:daifuku_chan:20200817225311p:plain

会員登録ページ

操作マニュアル

プログラム検索や広告掲載などの操作マニュアルは、「A8.netサポートガイド」で画像付きで詳しく把握することができます。登録前に気になる方は是非チェックしてみてください。
<A8.netサポートガイドリンク>

f:id:daifuku_chan:20200817225942p:plain

A8サポートガイド

稼ぐコツ教えます!

管理人

この度、換金実績が50万円を超えましたので、これまで稼いできたコツを少し紹介したいと思います。なお換金実績は当ブログ以外の収入が入っています。

広告選択がカギ

広告が非常に多くあるので、何を掲載していいか迷われると思います。色々ありますがやはり言えるのは、掲載しようとしているブログやホームページのテーマに合った広告を掲載することです。例えば映画ブログなら映画広告、旅行サイトなら宿泊系や旅行系といったように選びましょう。

結局は、ブログやホームページは訪問される方は、そのテーマに興味を持ってきてくださっているので、関係ない広告はほぼ見てくれませんよね。よって、関係ない広告を貼っても余り意味がなくなります。

デザインを崩さない広告数

広告をペタペタ大量に張ったり、デザイン性を失うような大きいバナーを貼っていると見栄えが悪くて見てくれません。さらには騙しクリックを狙っているとサイト自体の信用を失います。広告はなるべくデザインを崩さず適度な量と大きさの広告にし、さらには騙しリンクなしで貼ることをお勧めします。

もし、サイトのデザイン性にマッチしていない広告しかない場合は、いっそ該当の広告の掲載をやめることも検討が必要かもしれません。

クリック報酬型より成果報酬型

アフィリエイト収入の種類は、Googleアドセンスのようなクリック報酬型と商品購入や会員登録発生すると一定の収入が入る成果報酬型があります。クリック報酬型はGoogleアドセンスに勝るものは無いので、「A8.net」は成果報酬型で大きく儲けましょう!

例えば、クレジットカード登録や婚活サイトのような出会いサイトなんかは、1つの成果で5,000~10,000円の報酬がもらえることもありますので非常に良い収入になります。1クリック数円をコツコツ狙って何年もかかるのであれば、単発で一気にを狙った方が効率は良いです。

セルフバックを活用

売れないなら自分でお得に買い物作戦です!「A8.net」のいい所は、自己購入による成果報酬(キャッシュバック)が多いことです。100%報酬などもあるため購入した商品と同じ値段が戻ってくるということも!

そして、なんといってもお勧めがクレジットカード作成です。キャンペーンの時期にもなるとクレジットカードを作るだけで1万円前後の報酬などもあります。

ちなみに、私はクレジットカードは「A8.net」で作ることにしています。今まで、楽天カード、ガソリンカード、イオンカード、ビューカードなどクレジットカードを作りましたが、すべて「A8.net」のセルフバックで作りました!

 

以上、A8.netの紹介になります。アフィリエイトを始めたい、いいASPに登録したい、自己購入でお得になりたいという方は、かなりお勧めですよ!

だいふく

あたいも試してみようかニャ!

関連記事

他にも、ネットでお小遣い稼ぎ記事を掲載してますので参考にしてみてください。

<アンケートに答えてお小遣い稼ぎ「マクロミル」で稼ぎ方紹介>

<アフィリエイトで稼ぐノウハウ紹介します!>

Copyright ©2019 こわいものみたさ All rights reserved.
【プライバシーポリシー】 【お問い合わせ】